しー様日記〜現の夢〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おいでよどうぶつの森♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はゲームの話を・・・。やったことがないと分からない
部分もありますがあしからず、ということで

 タイトル通りDSのゲーム「おいでよどうぶつの森」に
現在ハマっておりますいろんなイベントが
発生するんですけど、昨日は「フリーマーケットの日」で
ブログどころではなくなり
必死にいらない家具とか釣りまくった高価な魚を
法外な値段で売りさばきました

 おかげで大分稼いだのでローンの支払いの足しに
なりました今日は溜め込んでいた
果物を売ってさらに釣りに勤しみたいと思います♪

 そして花の高配にも今ハマっているので
花を植えてピンクや黒い花が咲くと嬉しいですね〜
段々植える場所がなくなってきました(苦笑)
まだ環境が改善されていないのですが、木は植え替えて
いった方がいいのだろうか?!と検討中で
今も果物の木で動きづらいのにまだ植えろとでも・・・?!
というくらいに同じダメ出しをされるし

 う〜ん村の整備は難しいなぁ。
そして昨日は「とたけけライブの日」だったので
「ゆけ!けけライダー」という曲をもらってきました♪
戦隊ヒーロー系な曲でいい感じです
曲を聴いている間のカット割りが凝っていて好きです

 明日からは1週間「冬の雪祭り」が開催です♪
村中が電飾で飾られるそうなので楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいでよどうぶつの森♪ しー様日記〜現の夢〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる